マル太の『道草日記』

ほぼ毎日更新――

「どっちバトン」マル太バージョン

◆どっちが好き?
→バカ or アホ

◆どっちが好き?
→月 or 太陽

◆どっちが好き?
→自然科学 or 古典芸能

◆どっちが好き?
→恋 or 愛

◆恋の告白の後、OKされたら?
→相手の真意を疑う or 信じる

◆好みでない人に恋を告白されたら?
→はぐらかす or 明確に断る

◆では、愛を告白されたら?
→はぐらかす or 明確に断る

◆恋人にしてもいいと思うのは?
→同性だが好きなタイプ or 異性だが嫌いなタイプ

◆どちらかを恋人にしなくてはならない――どっち?
→ひたすら憎い人 or どうでもいい人

◆エッチをするなら?
→屋内で穏当に or 屋外で過激に

◆屋外でエッチをするなら?
→海 or 山

◆どちらかというと?
→愛したい or 愛されたい

◆どちらかというと?
→虐めたい or 虐められたい

◆好きな人の前で太腿が猛烈にかゆくなった。
→こっそりかく or 我慢し続ける

◆好きな人が猛烈に太腿をかきだした。
→みてみぬふり or 何らかのリアクション

◆大人だと感じる飲み物は?
→高価な火酒 or 愛人の体液

◆どっちの人生を歩みたい?
→映画監督 or 映画俳優

◆生まれ変わるなら?
→竜 or 猫

◆さぁ一緒に行こうと言われた――ついていくのは?
→小悪魔 or 堕天使

◆生活の潤いに必要なのは?
→冒険 or 平穏

◆意欲的活動に必要なのは?
→理念 or 資金

◆カレーに入っていないとイヤなのは?
→カレーのルー or 作った人の誠意

◆愛している人が料理を作ってくれた。凄くまずい。
→我慢して最後まで食べる or 適当な理由をみつけて残す

◆愛している妻・夫と久しぶりの再会――してほしいのは?
→弾ける笑顔・劇的な抱擁 or 落ち着きを払った振る舞い

◆離婚調停中の妻・夫に久しぶりの再会――してほしくないのは?
→罵詈雑言 or 徹底無視

◆浮気現場を確認――妻・夫を殺すなら?
→斬殺 or 絞殺

◆愛する妻・夫に告白されて困るのは?
→借金 or 犯罪

◆自分の娘に絶対にやってほしくないのは?
→海外で売春婦 or 国内でAV女優

◆地球最後の日――会うなら?
→父母・兄弟姉妹 or 妻・夫・子供・孫

◆死ぬ前にいうとしたら?
→「絶対に生まれ変わってやる」 or 「この世は、もうたくさんだよ」

◆どっちが好き?
→美女・美男 or 美少女・美少年

◆惨たらしく殺してみせるなら?
→美男・美女 or 聖女・聖人

◆殺されてもしょうがないと思うのは?
→自分のせいで惨い目に遭っている美少女・美少年 or 自分が日頃から心酔している人格者