マル太の『道草日記』

ほぼ毎日更新――

応急処置を受けたノートPCで

 いつも『道草日記』をお読みいただき、ありがとうございます。

     *

 愛用のノートPCがクラッシュしました。
 昨日のことです。

 ソフトウエアに深刻な不具合が出ました。

 対応を相談した専門家には、昨日の昼の時点で、

 ――データの救出すら、ほとんど絶望的――

 といわれました。

 が――
 夕方になって、なぜか一転、生き返ったのですね。
 専門家もビックリ――

 ダメモトの応急処置を試したら、うまくいったらしいのです。

 で――
 その応急処置を受けたノートPCで、今、これを書いております。
 専門家曰く、

 ――いつクラッシュしてもおかしくないノートPCで――

 です。

 何とかしないといけません。
 まずは、データを安全なところに移し、再インストールでしょうね。

 というわけで――
 本格的に『道草日記』が再開するには、まだ、もうしばらく時間がかかりそうかと――

 今しばらく、お待ち下さい。