マル太の『道草日記』

ほぼ毎日更新――

僕も同じ

 3日前の『道草日記』で、

 ――気になる女性

 についてお話しましたが――

 時々、電車で一緒になる美人さんについて、です。
 背もたれに寄りかかって二重アゴになってしまっている美人さんですね(苦笑

 ――そうやって寄りかかると二重アゴになりますよ! もっとダイエットしなきゃ!

 みたいなことを書きましたが――
 なんてことはない――
 僕も同じような姿勢をとったら、二重アゴになりました(笑

 ダイエットが必要というのは、僕も同じようです。

 そういえば――
 食欲の秋になって、微妙に体重が増えていましたね。

 体躯が細くみえるデザインのスーツを着たりすると、かなりカッコ悪い――

 バチが当たりましたか(笑