マル太の『道草日記』

ほぼ毎日更新――

やけに有名芸能人の結婚報道が相次いだ

 きのうは――
 やけに有名芸能人の結婚報道が相次いだと思ったら、

 ――大安

 だったんですね~。

 ……

 ……

 どうりで……(笑

 ……

 ……

 たぶん、ご当人たちないし所属事務所の人たちが、とくに日柄の良い日を選んで発表をした結果であろう、と――
 想像いたしますが――

 これだけ結婚報道がかぶってしまうと――
 なんだか気の毒に思いますよね。

 が――
 もし、ご当人たちが、

 ――自分たちの私事で世間をお騒がするのは申し訳ない。

 とか、

 ――自分たちの結婚話が巷で取りざたされるのは気恥ずかしい。

 と考えるようであれば――

 結婚報道は、むしろ、かぶってくれたほうが都合がよいわけで――

 ……

 ……

 ひょっとして――
 きのうは、皆さん、示し合わせて一斉に発表をした――
 なんていうことは、ありませんかね。

 ……

 ……

 ありませんかね。

 ……

 ……

 ありませんかね。

 ……

 ……

 う~む

 ……

 ……

 まあ、ありませんね。

 ……

 ……

 う~む……(笑