マル太の『道草日記』

ほぼ毎日更新――

女子中学生に黒のパンスト

 素の僕しか知らない人は――
 僕のことを、

 ――下ネタを一切、受け付けない木石のような男

 と思っているかもしれませんが――
 下ネタは、僕の得意ジャンルです。とくにシリアスな猥褻(わいせつ)モノが得意です。
 以前から『道草日記』を御覧の方は御存じですよね。

 そんな僕に――
 どうしても、わからないことがあります。
 パンティー・ストッキング(パンスト)のことです。

     *

 中学時代、生徒手帳に、こう書いてありました。

 ――女子のパンティー・ストッキングは、冬季に限り、白色または黒色の着用を認める。

(なんで普通の色(肌色?)はダメなの?)
 ということです。

 いや――
 むしろ、白や黒はヤバいのではないか、と――

 白は、
ロリコン趣味の男に人気らしいぜ)
 という話をきいたことがあります。
 たしかに、そんなイメージですよね。

 黒は、
(これが一番エロいだろ!)
 と感じます。
 その証拠に、黒のパンストがテーマのアダルトDVDがあるそうですから……。

 二次性徴を迎えたばかりの女子中学生に、黒のパンストは反則でしょう。
 その筋のオジさんが舞い上がってしまいます。
 猥褻を助長しているとしか思えない。

 誰が、あの生徒手帳を書いたのか――
 勉強が足りませんよ、先生――それとも、ワザとですかね。

 ちなみに、僕の同級生の女の子たちの何人かは、いつも決まって黒のパンストをはいていました。
 みんな大人っぽい女の子たちばかりでした。

 どこまで、わかっていたのかな?