マル太の『道草日記』

ほぼ毎日更新――

今日は岡山の

 今日は岡山のネットカフェから――

 岡山には母が住んでいるので、ここ1、2年は、わりと頻繁に滞在しております。
 一度の滞在は長くても数日ほど――
 1泊2日もザラです。

 以前から『道草日記』を御覧の方は、よくおわかりだと思います。

     *

 母の住まいにはネットの端末がないので――
 岡山滞在中はネットカフェに立ち寄ることが多くなります。

 いつもは、JR岡山駅から車で5分ほどいったところを利用するのですが――
 今は、ちょっとわけがありまして――
 JR東岡山駅から車で5分ほどいったところのネットカフェからです。

「岡山」と「東岡山」――
 ちょっとした違いですね。

 でも――
 地理的には、かなりの違いです(笑

 車で前を通りかかったので、ブラっと入ってみました。

 先月の末にオープンしたばかりだとか――
 キーボードが真新しい――