マル太の『道草日記』

ほぼ毎日更新――

ゆきつけのネットカフェに入って

 ゆきつけのネットカフェに入って――
 メールをチェックしようと思ったら、

 ――本日はインターネットがご利用できません。

 といわれました。

 ……

 ……

 驚きました。

 そんなことがあるのか、と――(笑

 ……

 ……

 喩えていうならば――
 喫茶店に入って、「今日は飲み物をお出しできません」といわれたような気分です。

 あるいは――
 図書館に入って、「今日は本の貸し出しはできません」といわれたような気分です。

 ……

 ……

 急な故障だったみたいですよ。
 店員さんたちも、めんくらっていた感じでした。

 そりゃ、めんくらいますよね(笑

     *

 明日には回復する予定とのこと――

 何よりです。