マル太の『道草日記』

ほぼ毎日更新――

恐くて

 電車から降りて、駅構内のトイレに向かったのですよ。

 目の前を、女性が二人、ならんで歩いていて――
 二人ともトイレに向かっていました。

 その二人の背中を、何とはなしにみていたら――
 一人が男性用トイレに入っていったのです。

(ええ!)
 と思って、僕も男性用トイレに入ると――
 その女性が小便用の便器の前に立って用を足している――

 ええ――
 もちろん、その女性は女性ではなく――
 女性みたいな男性であったわけですが――(笑

 後ろ姿は、どうみても女性なんです。
 体型も髪型も――

 そんな人が、

 ――立ちションベン

 をしている様子は――
 かなりシュールですよ。

 唯一の救いはスカートをはいていなかったことでしょうか。
 スーツのスラックスでした。

(どんな顔立をしているんだろう?)
 と思って洗面台の鏡に写っているところをみようと思ったのですが――
 よくみられませんでした。

 だって、恐くて――(笑