マル太の『道草日記』

ほぼ毎日更新――

持って歩いたパンを

 きょうは、お昼ご飯に食べようと思ってパンを買ったのですが――
 どうしても食べる気にならずに、そのまま持って歩きました。

 それくらい暑かったということです。

 いや~。
 暑かった――

 蒸し暑かったのですね。

 もちろん、お昼ご飯が入らなかったのは、それだけではありませんよ。

 朝ご飯を多めに食べすぎたのです。

 きょうは朝から色々と予定が入っていたものですから、
(朝飯は、いっぱい食べよう!)
 と思ったのですね。

 それが、いけなかった――

 けっきょく持って歩いたパンを夕食と一緒に食べるハメになり――

 食べてみて後悔――

 暑い中を持って歩いたパンが、おいしいわけありません。

 腹をこわしたりして……(苦笑

 う~ん。

 一日2食のドカ食いは、不健康ですよね~。