マル太の『道草日記』

ほぼ毎日更新――

引っ越しました

 引っ越しました。

 ちょっと時間がかかってしまいました。

 当初は、早々に引っ越しを終え、8月15日すぎには『道草日記』を再開するつもりでしたが――

 引っ越し先のこと(“はてなブログ”のこと)を色々と調べ、生じうる問題点を洗い出し、それらの対策を練っている間に――

 あっという間に日にちが経ってしまいました。

 

 が――

 まずまず満足のいく引っ越しができたのではないか、と――

 今は思っております。

 

   *

 

 『道草日記』は、あすから再開したいと思っています。

 

 いつもご覧いただき――

 まことに、ありがとうございます。