マル太の『道草日記』

ほぼ毎日更新――

かなり後ろ向きな「大急ぎ」

 きょうは夜に片づけなければならない用事がたくさんあって――
 今から憂鬱です。

 一日の終わりはリラックスして迎えたいものですよね。
 ところが、きょうは、一日が終わりに近づけば近づくほどにハードになっていく、という――

(それは、なんかヘンだろう!)
 と怒ってみても、何の解決にもなりません(笑

 20代のときは、こういう日は徹夜を覚悟することで、いくらか気持ちを落ち着けることができたものですが――
 30代も後半にさしかかった今となっては、徹夜は NG です。
 徹夜などしたら、翌日がもたないので――

 このまま、ブルーな気分で一日を終えるしかないですね。
 睡眠時間を確保するために、大急ぎで用事を片づけて――

 う~む。
 かなり後ろ向きな「大急ぎ」だ(笑