マル太の『道草日記』

ほぼ毎日更新――

今日は

 今日は朝から妙に体調が悪く、難儀しております。

 僕は学生時代は医学を専攻していたわけですが――
 こういうときに、医学知識があると大変です。余計なことを色々と考えます。

 たくさん病気を知っているというのも、良し悪しです。
 過剰な不安を抱えこんで、落ち込んでしまいます。

 そんな中、大学院時代の後輩で友人の、みや~んさんと映画をみてきました。
 仕事帰りにです。夜9時からのやつ――

 みや~んさんは、いつも映画に誘ってくれる友人です。
 貴重です。
 感謝です。

 でも、今日は、さすがに元気がでなかった。
 ちょっと無理だったかな。

 みや~んさんには、イヤな思いをさせてしまったかもしれません。

 ああ、しんどー。