マル太の『道草日記』

ほぼ毎日更新――

電車の中で目が覚めたら

 今朝は、ちょっと事情がありまして――
 いつもより早めの電車の乗って、職場に向かったのですよ。

 昨夜は色々にやることがありまして――
 十分に眠ることができずに、結構な寝不足のままで電車に乗ったのです。

 で――
 座席にありつき、座っていたら――
 久々に熟睡をしまして――

 で――
 ハっと気がついたら――
 目の前に女の子の白い太ももがありまして――

 わかります?

 いつの間にやら満員電車になっていて――
 僕の座席の目の前に女子高生が押し出されて来ていたのですね。

 その女子高生のスカートの短いこと短いこと――(笑

 もちろん――
 とくに文句はないですよ。

 30代半ばのオッサンの身としては――
 決して悪くないシチュエーションですからね。

 けど――
 電車の中で目が覚めたら白い太ももが……って――
 なんか、世の中、間違ってません?